矢口真里、小栗旬と破局

矢口真里と小栗旬が交際に終止符という記事より。

元モーニング娘。のタレント矢口真里(23)と俳優小栗旬(23)が、04年夏から約1年半に渡った交際に終止符を打っていたことが5日、分かった。

双方が忙しかったことが、破局に綱がったようです。

矢口真里の所属事務所は「4月以降は会っていないと本人から聞いています」とコメント。小栗旬の所属事務所も「スケジュールがいっぱいでプライベートの時間がなかったのでは」とコメントしています。

矢口真里にしてみれば、モーニング娘。脱退の原因となったのは小栗旬との交際だった訳ですが、最終的には破局ということになったのですね。まあでも、二人とも若いですから。またどこかで出会うかもしれませんしね。

と思ったら、矢口真里、破局していたによれば、

関係者によると、破局の原因は、小栗に新恋人ができたこと。相手は「ミニモニ。」で知られる矢口より身長が20センチ以上高い1メートル70近くのモデル。女子大生やOLに人気のファッション誌で活躍しており、矢口と交際していた3月ごろから付き合い始めたようだ。

ということで、小栗旬に新しい彼女ができたなんて話も出てきていますね。

やぐちひとりDVD Vol.1&2 BOX

やぐちひとりDVD Vol.1&2 BOX

■関連記事

矢口真里、モーニング娘。脱退

15日に発売される写真誌に交際の様子が掲載されるとして、14日に急遽脱退したそうです。