12,000人以上に調査した「好きなマクドナルドのバーガーランキング」1位は“てりやきマックバーガー”

12,000人以上に調査した「好きなマクドナルドのバーガーランキング」1位は“てりやきマックバーガー”

10~60代の男女12,804名を対象にした「好きなマクドナルドのバーガーは?」の調査結果によると、1位に輝いたのは「てりやきマックバーガー」だったそうです。2位以下のランキングが気になりますね!

これは「ランキングー!」というサイトで行われた調査によるものです。

トップ5のランキングは次のようになっています。

1位 てりやきマックバーガー
2位 ビッグマック
3位 フィレオフィッシュ
4位 ダブルチーズバーガー
5位 えびフィレオ

何度となくネタフルでも書いていますが、ズバリ個人的な好物も「てりやきマックバーガー」です。でも、まさか1位とは思いませんでした。「ビッグマック」が1位なのではないかと思ったのですが、2位でした。

3位の「フィレオフィッシュ」もなかなか意外ですし、そこに「ダブルチーズバーガー」「えびフィレオ」と続くのも予想外。トップ5のうち2つは魚と海老ですからね!

「ダブルチーズバーガー」に関しては「ダブルバーガー」にも復活して欲しいなぁ、と切に願っています。そして、注文する時は「プレーン(ケチャップ・ピクルス・オニオン抜き)」ですね!

関連記事

ネットで話題の「トリプルチーズバーガー プレーン(ケチャップ・ピクルス・オニオン抜き)」を食べた → 肉々しさ増しで確かに美味い!

「トリプルチーズバーガー ケチャップ抜き・ピクルスマシ・オニオンマシ」を食べるなら、今!

ビーフ4枚!「ダブルビーフダブルチーズバーガー」略してダブダブチのチーズ&ケチャップ抜きを食べた