【楽天モバイル】「Rakuten UN-LIMIT」1年無料キャンペーンは今日(4月7日)まで

Rakuten mobile 20210407

楽天モバイル」が1年前から実施していた1年無料キャンペーンが、今日2021年4月7日で終了します。先着300万人としてスタートしたキャンペーンですが、まもなく突破するということで、キャンペーン終了が設定されていました。

「楽天モバイル」1年間無料キャンペーンは今日まで

「楽天モバイル」では2021年4月1日から「Rakuten UN-LIMIT VI」というプランになっており、これが1GBまでは0円、段階的に料金が上がり最大で2,980円で無制限というプランです(楽天モバイル回線以外は最大1Mbps)。

使わなければ0円なので、SMS受信のためや、いざというときにために契約する人も少なくないかと思います。今日中に契約しておけば、このさき1年間は無料で使えます。

ぼくもほぼ1年に渡って「楽天モバイル」をメイン回線としてテストしましたが、正直なところ繋がりにくいところはありました。

今後の回線整備次第のところもありますが、サブ回線としては0円で維持できるので、いざという時のために「楽天モバイル」の契約は残しておきます。SMSも使えるので。

あと「楽天モバイル」を契約しておくメリットとしては、楽天市場の買い物がポイント+1倍になるというのがあります。月額0円でポイント+1倍になるというのもあるので、とりあえず契約しているという人も少なくないのではないでしょうか。

とりあえず試してみるのも0円なので、興味のある人は今日中にどうぞ! eSIMで使えるので、iPhone 11や12の人はSIMカードなしで使えるのも便利ですよ。

楽天モバイル

ABOUT US

コグレマサト
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数