【楽天モバイル】1年無料キャンペーンは4月7日まで

Rakuten monile free 47 202103

楽天モバイル」が約1年前から実施している1年無料キャンペーンは、2021年4月7日で終了します。先着300万人としてスタートしたキャンペーンですが、まもなく突破するということで、キャンペーン終了の日時が設定されています。

「楽天モバイル」では2021年4月1日から「Rakuten UN-LIMIT V」というプランがスタートします。

これは1GBまでは0円、段階的に料金は上がり最大で2,980円で無制限というプランです(楽天モバイル回線以外は最大1Mbps)。

使わなければ0円なので、SMS受信のためや、いざというときにために契約する人も少なくないかと思いますが、とりあえず今からでも1年間は無料でお試しすることができますので、興味のある人は4月7日までにぜひどうぞ。

ぼくも1年弱くらい「楽天モバイル」をメイン回線としてテストしていますが、あまり外出することのない1年だったので、なかなか判断が難しいのですが、少ない外出機会でも繋がらない場所があるのを感じたので、まだメイン回線とするのは難しいかな、と思っています。

ただ、サブ回線としては0円で維持することができるので、いざという時のために「楽天モバイル」の契約は残しておこうと思います。SMSも使えますし。

楽天モバイル

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数