スポンサードリンク

「居酒屋バッハ」ハッピーアワー角ハイボール50円の衝撃!と思ったらレモンサワー終日100円だった!(渋谷)

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

「居酒屋バッハ」ハッピーアワー角ハイボール50円の衝撃!と思ったらレモンサワー終日100円だった!(渋谷)

渋谷で呑むのは「きになるき」が多いです。いつものごとく紳士の嗜みで1時間は早く渋谷に到着してしまうのですが、そんな時は0次会をします。

ただ渋谷の道玄坂方面に詳しくないだけなのですが、軽く1杯呑める店ってそんなに多くない気がしているのですよね‥‥と思っていたら待ち合わせしていた友人から入電。

「ハイボール1杯50円の店があるよ!」

スポンサードリンク

ハッピーアワーが強烈な「居酒屋バッハ」

「え、なんですかそれ!? 今すぐ行きます!」

「居酒屋バッハ」(渋谷)1

ってことでたどり着いたのが「居酒屋バッハ」です。この日は月曜日。プレミアムモルツは50円だし、角ハイボールもレモンサワーも50円だ!

「居酒屋バッハ」(渋谷)2

ハッピーアワーは17時〜18時30分の間なのですが、余裕で3〜4杯は呑めてしまうでしょう。それでも150円とか200円です。

ハッピーアワーでなくてもプレミアムモルツが190円、角ハイボールも190円なので、かなり安い店です。入口からは想像できないのですが、座席数も350席とあります。どんな建物なんでしょうか。

「居酒屋バッハ」(渋谷)3

表の看板によると、ハッピーアワーの50円は期間限定のキャンペーンとなっていますね。訪れたのは2019年末だったので、もし終了してたらごめんなさい。それでも安いと思いますが。

「居酒屋バッハ」(渋谷)4

「小一時間なのですが良いですか?」と確認して入店。テーブルに座ってメニューを手に取ると‥‥ジムハイボールが終日80円!? レモンサワーが終日100円!?

酒場の時空の歪みに落ちてしまったような気分です。ハイボールやサワーが80円とか100円て、いったいどうなっているのでしょうか。ここ、渋谷だよね!?

「居酒屋バッハ」(渋谷)5

月曜日は終日プレミアムモルツが50円いうことなので、1杯目に頂きました。

「居酒屋バッハ」(渋谷)6

ちゃんとジョッキもキレイで泡のリングができる、美味しい生ビールです。驚きました。ゴキュゴキュ。

「居酒屋バッハ」(渋谷)7

ふとテーブルに目をやると、こんな「お願い」がありました。曰く、席料300円、1人1品以上を注文してくれ、と。

そりゃあそうですね。50円のドリンク2〜3杯では店も商売上がったりです。

席料とつまみ1品で600円くらいになると思いますが、それでもドリンク50円だったら8杯呑んでも1,000円ですから。安い!

「居酒屋バッハ」(渋谷)8

好物のうずらの玉子を頼みました。

「居酒屋バッハ」(渋谷)9

友人も好物のたこわさを頼みました。

「居酒屋バッハ」(渋谷)10

終日100円のレモンサワーも呑みました。

これで1人800円くらい。小一時間の0次会をするなら十分です。良い店を知りました。渋谷の「居酒屋バッハ」です。

ごちそうさま!!!!

「居酒屋バッハ」の住所・地図

>>居酒屋 バッハ 渋谷店(道玄坂/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

>>バッハ - 神泉/居酒屋 [食べログ]

住所:東京都渋谷区道玄坂1-15-9

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

ファッションの余剰在庫をバーゲン価格で販売するオフプライスストア「&ブリッジ(アンドブリッジ)」

次へ

【LCCセール】片道1,990円からのジェットスター「スーパースターセール」開催(1/16〜23)