「LA COCORICO(ラ・ココリコ)(渋谷)」ロティサリーチキンが美味しいカジュアルなイタリアン!

Cocorico 5106

渋谷駅新南口は埼京線利用者からは大変アクセスの良いところなのですが、すぐそばに「LA COCORICO(ラ・ココリコ)」という素敵なイタリアンのお店が出来てますよ! ロティサリーチキンの美味しいお店です。

場所は駅から徒歩数分、GEMSという飲食ビルの中にあります。ここには「炭火焼ホルモン ぐぅ」や「渋三魚金」も入っています。とても”美味しい”ビルです。

Cocorico 5107

店内の雰囲気もシックな感じで、特に女性が多いと感じました。女子会があちこちで開催されているようでした。が、もちろん男性グループもいたのでご安心を。

Cocorico 5108

この日はソファ席に案内して頂いたので、ゆっくりくつろいで食事をすることができました。

Cocorico 5110

飲み物は女性向けなのか「フルーツブランデー」が一押しでした。ブランデーにフルーツを漬け込んだもので、ソーダ割で頂きます。

Cocorico 5111

が、まずはビールで乾杯!

Cocorico 5114

こちらの目玉は、なんといっても「ロティサリーチキン」です。焼き上がるまでに時間がかかるようなので、食べたい人は早めに注文しておいた方が良いですよ!

Cocorico 5115 Cocorico 5116

これ、お通しだったかな? 前菜だったかな?

Cocorico 5117

そうこうするうちに早速「フルーツブランデー」を頂きました。これは、一番人気のオレンジですね。

Cocorico 5118

ジュースなんじゃないの!?

ってくらい、飲みやすいです。飲みやすいので、飲みすぎ危険です!

Cocorico 5119 Cocorico 5124 Cocorico 5125

カジュアルな雰囲気で、ワイワイとみんなで飲んだり食べたりが楽しいお店です。生ハムまいうー!

Cocorico 5126

これは「フルーツブランデー」のアップルです。個人的には、これが一番好きかも。

Cocorico 5130

燻製も美味!

Cocorico 5132

お酒も止まりません!

Cocorico 5133

ポテト!

Cocorico 5134

フルーツブランデー!

Cocorico 5135

ピザ!

Cocorico 5136

炭水化物!

Cocorico 5137

ピザやパスタのメニューも豊富です。↑はペコリーノチーズ&黒胡椒のパスタですね!

Cocorico 5138

ピザ!

Cocorico 5139

フルーツブランデー!

どんだけ飲んでるんだという話ですが、グラスは小さめですし、氷も入っていますのでね、男性だったら2杯で1杯くらいの感覚ですかね。

Cocorico 5140

貝!

Cocorico 5141

白州ハイボール

そして、待ちに待った!

Cocorico 5142

ロティサリーチキンです!

ここで‥‥

Cocorico 5145

参加者一同‥‥

Cocorico 5146

言葉を失います。

Cocorico 5148

チキンに食らいつきまして、言葉を失います。カニを食べている感じ、そう、あの感じです!

じっくりと時間をかけて焼き上げたロティサリーチキンは、ジュワジュワッという感じで、最高に美味でした!!

Cocorico 5149

山崎ハイボールも!

Cocorico 5152

いやー、本当に美味しいお店でしたねぇ。いわゆる、若者の渋谷とは離れたところに位置するので、雰囲気も大人な感じです。

特に、渋谷駅新南口をご利用の方にはオススメです。

ごちそうさま!!!!!

PIZZA&ROTISSERIE LA COCORICO ラ・ココリコ [食べログ]

住所:東京都渋谷区渋谷3-27-11 GEMS渋谷 5F


大きな地図で見る

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数