スポンサードリンク

【テイクアウト】今だけ「豚組しゃぶ庵」で銘柄豚のとんかつ弁当がテイクアウトできる!

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

【テイクアウト】今だけ「豚組しゃぶ庵」で銘柄豚のとんかつ弁当がテイクアウトできる!

六本木の「豚組しゃぶ庵」といえば、豚しゃぶの名店です。しかし今、とんかつ定食が食べられるのです。しかも、ロースとフィレがついて1,100円という破格値で‥‥そうです、お察しの通り、新型コロナウイルスの影響なのですね。

スポンサードリンク

なぜ「しゃぶ庵」でとんかつが?

グループ店である六本木ヒルズのとんかつ店「豚組食堂」が休業することになり、在庫の豚肉とともにスタッフが「豚組しゃぶ庵」に合流しました。

そこで、普段は「豚組しゃぶ庵」では食べられない、とんかつ定食が提供されることになった‥‥というわけなのです。

「豚組しゃぶ庵」では個室でのランチと、しゃぶしゃぶセットやとんかつ弁当のテイクアウトが提供されているのですが、今回は個室でとんかつ定食を頂いてきました。

【テイクアウト】「豚組しゃぶ庵」とんかつ弁当 1

このご時世に浦和から電車に乗ってわざわざ六本木までランチを食べに行った‥‥のではなく、同じく浦和に住んでいる國吉社長のクルマに同乗していったのです!

というのも「豚組しゃぶ庵」がデリバリーを開始しまして、週末にその手伝いをしているのですね。夜まで動き回るデリバリーの腹ごしらえに、スペシャルなとんかつ定食をランチに食べてエネルギー充填!

【テイクアウト】「豚組しゃぶ庵」とんかつ弁当 2

やはり豚組のとんかつは美味しいですねぇ。豚肉が違いますね。ロースの脂も、甘みがあって美味しいんですねぇ。

ソースをつけるのも良いですが、個人的には塩で食べてみることをオススメします。まだ塩で食べたことがない人は、新しいとんかつ体験ができますから! ぜひ!

もし六本木・乃木坂界隈でランチ難民になっている方がいたら「豚組しゃぶ庵」のことを思い出してみてください。テイクアウトのとんかつ弁当もありますので!

「豚組しゃぶ庵」でテイクアウトをどうぞ

今回は店に行ったのでランチを個室で食べましたが、なかなかそれも難しいご時世です。だけど今の「豚組しゃぶ庵」にはテイクアウトがある!

先週末に撮影したテイクアウトメニューです。

【テイクアウト】「豚組しゃぶ庵」とんかつ弁当 3

・豚組しゃぶ庵ホームセット 3,600円(2人前)
・ロースとんかつ弁当 1,300円
・フィレとんかつ弁当 1,400円

さらに今日、新たなテイクアウトメニューが発表されていました! こちらでアナウンスされていますが、丼4種が追加されています。

・生姜焼き丼(900円)
・炙り豚丼(900円)
・豚テキ丼(900円)
・タレカツ丼(900円)

豚組の美味しい銘柄豚で作る生姜焼きとか豚テキとか食べてみたい!!

・メンチカツ(1個300円)
・角煮(600円)

さらに晩ごはんのおかずに一品追加できそうなものも発売開始です。

【テイクアウト】「豚組しゃぶ庵」とんかつ弁当 4

↑豚しゃぶホームセットの豚肉

豚しゃぶホームセット、とんかつ弁当、丼などのテイクアウトは、事前に電話やLINEで注文しておくと、受け渡しがスムーズだそうです。

[受付&受け渡し可能時間]11時30分〜20時

[予約方法]電話またはLINE公式アカウント

・LINE公式アカウントと友達になるにはこちら

・豚組しゃぶ庵 六本木 TEL:03-5770-4821

LINEで予約ができるの良いですね!

>>豚組しゃぶ庵

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【テイクアウト】フレンチ居酒屋「ボンティガー」のフレンチ創作弁当はワインを呑みながら

次へ

Googleロゴ「公共交通機関 コロナ 支援」に