「とれるカメラバッグ」ユーザイベントに参加してきた!

Torecame 1508

2012年2月16日、六本木の豚組しゃぶ庵で開催された「とれるカメラバッグ」のユーザイベントに参加してきましたので、主に写真のレポートです。

「とれるカメラバッグ」というのは、このバッグのことです。

by カエレバ

ネタフルでは次のような記事を書いています。

普段使いもできる「とれるカメラバッグ」に物欲を刺激されまくった! #torecame
「とれるカメラバッグ」はスポーツ観戦にも最適だった #torecame

「えっ、カメラバッグのユーザイベント!?」と思われるかもしれませんが、そうなんです、カメラバッグのユーザイベントなんです。

このバッグには熱心なユーザがおりまして、このイベントにも30人30個くらいの「とれるカメラバッグ」が勢ぞろいしたのですね。

Torecame 1514

「とれるカメラバッグ」を監修したいしたにさん。

Torecame 1515

もうそろそろ売れ行きが鈍るだろうと思いきや、1月にまた伸びたそうです。

Torecame 1533

スペシャルゲストのジェット☆ダイスケです。

Torecame 1509

ジェットのファンだという‥‥

Torecame 1534

ファンだという方(瀬戸弘司の「他者日記」)もきていたので‥‥

動画を録画する係を買って出ましたよ!

Torecame 1535

「とれるカメラバッグ」愛好家のたつをさんも参加していました。

Torecame 1538

モダシンレディオショーも録音しましたよ。ジェットの本当にいい話だったので、更新にご期待下さい。

せっかく「とれるカメラバッグ」でリコー「GXR」を持っていったので、豚組の美味しい料理の写真も掲載しておきますね。

Torecame 1510 Torecame 1522 Torecame 1519 Torecame 1521 Torecame 1525 Torecame 1526 Torecame 1527 Torecame 1530 Torecame 1531 Torecame 1539

最後は表の階段で記念撮影など。

Torecame 1547

いやー、しかし、単一の製品、しかもカメラバッグでこんなに人が集まるというのだから、すごいことですよね。それだけ愛されている製品ということなのだと思いますが、愛され過ぎでしょう!?

個人的には、ただいま検討中だとアナウンスのあったMacBook Air 13インチの入るモデルというのが激しく気になります。ぜひ製品化して欲しいものです。

by カエレバ

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数