池袋西武「お取り寄せグルメ選手権」で試食三昧してきた!

2011-01-20_1629.png

@BuzzTumに誘われ、池袋の西武で開催中の「お取り寄せグルメ選手権」に行ってきました。

「お取り寄せグルメ選手権」は、2010年5月から11月まで開催されたネット予選・リアル予選を勝ち抜いた、お取り寄せグルメの祭典です。

普段はネットのお取り寄せをしないと手に入らないアノ商品が食べられるかも!? ということで、ネットで人気のお取り寄せグルメの試食や購入ができるのです。

ということで当日、ツイートしていた内容をトゥギャッターでまとめました。どんな雰囲気か、ぜひご覧ください。

全てのグルメが試食可能という訳ではないのですが(↑には購入したものも含まれてます)、それでも実に出店している半分以上のお店で試食できるそうです。

21時までなので、仕事帰りにフラリと立ち寄り、ビールを飲みながら試食したりアレコレ食べたりすると楽しいと思います!

個人的なグランプリは神戸「食福亭味革」の「国産牛ぷるるん生ホルモン」ですかねぇ。やはり。これはもう、大人のキャンディーですよ。モツキャンディーですよ。いつまでも噛みしめてたい。

モツキャンディーは試食できますので、ぜひ味わってきてください。1月26日まで、池袋西武の7階で開催中だそうです。

ABOUT US

コグレマサト
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数