2021年で「60歳」と聞いて驚く男性有名人ランキング1位は石橋貴明

60 looks 14

最近、自分の年齢にしみじみしてしまうことがあるんですよね。

gooランキングに、2021年で「60歳」と聞いて驚く男性有名人ランキングというのがありまして、さらにしみじみです。1位はとんねるず・石橋貴明です。

芸能界には、実年齢よりはるかに若く見える有名人が多数存在します。ぱっと見は若々しく見えるのに、実は今年還暦という人も少なくないようです。そこで今回は、2021年で60歳と知って驚く男性有名人について探ってみました。

今どきは60歳、還暦といっても若く見える人が多いですし、テレビなど顔を見せる仕事なら、なおさら外見には気を使っているでしょうし「え、これで60歳なの!?」という人は多いと思います。

お互い10代、20代から見ている芸能人だったりすると、当時のイメージが強く、そういう意味で「え、もう60歳なの!?」となることもありますね。

ぼくも、あと干支が一回りしたら還暦ですから‥‥ってことに気づいてしまった! 12年なんてあっという間だろうなぁ。

ってことで、2021年で「60歳」と聞いて驚く男性有名人トップ5はこんな感じです。

1位 石橋貴明

2位 山寺宏一

3位 哀川翔

4位 徳永英明

5位 松本孝弘

意外な感じはしないというか納得感はあるかな、と思ったのですが、みなさんはいかがですか?

意外だと思ったのは6位の上島竜兵と10位の中井貴一です。もう少し年上だと思っていました。

石橋貴明は還暦間近にしてYouTuberとして再ブレイクしていて凄い‥‥。

出典元:gooランキング

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数