スポンサードリンク

【2020年】最もブレークした芸人ランキング1位は「フワちゃん」

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

4040645960

gooランキングが【2020年】最もブレークした芸人ランキングを公開していました。それによると、1位は「フワちゃん」でした。確かにテレビでも見かけることが多かったですねぇ。

今年も目新しい芸人が多く登場し、バラエティー番組を盛り上げています。中でも今年一番ブレークしたのは一体どの芸人なのでしょうか。そこで今回は、2020年に最もブレークしたと思う芸人について探ってみました。

スポンサードリンク

コロナ禍ということもあって、劇場や営業、テレビ出演など芸人も苦労した1年だったと思いますが、そんな中でもブレークしたと思われる芸人のランキングです。

トップ5は次のようになっています。

1位 フワちゃん

2位 ぺこぱ

3位 EXIT

4位 ミルクボーイ

5位 3時のヒロイン

「フワちゃん」はYouTubeがきっかけでブレークしたんですよね。フリーの芸人として活躍中です。

「ぺこぱ」はぐるナイの「おもしろ荘」出身のイメージが強いのですが、あれはもう2019年1月のことだったのですね‥‥2年が経過して、人気も本物になりましたね。

「EXIT」は何がきっかけだったんでしょうね? 面白いコンビがいると思ったら、あれよあれよとブレークしていったような印象ですが。

「ミルクボーイ」と「3時のヒロイン」は賞レース出身ですが、どちらもチャンスをモノにした感じでしょうか。「ミルクボーイ」は、とにかく汎用性の高いネタが強いですね。

瞬発力とかうまい返しとか、とにかくリアクションが得意でテレビで重宝がられるというのが、いわゆる全国区へとブレークしていくのには大事ですね。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

ソフトバンクとワイモバイル間の乗り換え時の契約解除料・契約事務手数料を無料に

次へ

「iPhone 13」リリース時期は例年通りの9月に戻る?