スポンサードリンク

実は芸能界を引退していると知って驚いた有名人ランキング1位は堀北真希

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

4768302351

gooランキングの「実は芸能界を引退していると知って驚いた有名人ランキング」によると、1位は堀北真希だそうです!

入れ替わりの激しい芸能界。ブレイクした翌年にはテレビから姿を消す人も少なくありません。中でも、「最近見なくなった」と思ったら人知れず芸能界を引退していたという人も。

スポンサードリンク

堀北真希が引退したのはよく覚えているのですが、もう引退してから3年以上が経つのですねぇ。

他にも名前を見ると「そうだ、引退していたんだ‥‥」という人がけっこうおりますが、引退した人のことを思い出すのは本当に稀だということを思い知らされます。

それこそ「あの人はいま」とか「引退した人の特集」のような企画がないと、そのまま忘れていってしまいますね。引退した芸能人にとっては、そのほうが良いのかもしれませんが。

ということで、トップ10です。

1位 堀北真希

1位 森下千里

3位 安室奈美恵

4位 宝生舞

5位 滝沢秀明

6位 大橋のぞみ

7位 おかもとまり

8位 森昌子

9位 香田晋

10位 桜井幸子

ああ、そういえば! という人が半分くらい。引退したのを覚えてる人が半分くらい。

森下千里は2019年で所属事務所と契約解除し、現在はスタジオを経営しているようです。

宝生舞は2010年に女優引退していました。もう10年前なんですね。

「崖の上のポニョ」を歌っていた大橋のぞみは2012年に学業優先で引退。今はもう21歳だそうです。

香田晋は僧侶になっていました。元歌手の香田晋さん福井で僧侶に 演歌披露、お勤めや法話もによると、おバカタレントとしてブレイクしたものの、バラエティー仕事が主になってしまったことから心が限界となり、芸能界を引退したのだそうです。

現在は書を提供したり、集いで歌を歌うこともあるそうですが、人生いろいろですね。

出典元:gooランキング

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

日本初の糖質ゼロ缶ビール「一番搾り 糖質0」は美味いのか?それともまずいのか?

次へ

Amazon EchoなどAlexa端末でApple Podcastが利用可能に