令和を代表する人気者になりそうな有名人ランキング1位は「Novelbright」を初めて知った、ぼくはぼくは‥‥

令和を代表する人気者になりそうな有名人ランキング1位は「Novelbright」を初めて知った、ぼくはぼくは‥‥

若者文化に疎くなっている自覚はあるのですが、まさかこうしたランキングの1位になるような人物/グループに一度もかすったことがなかったとは思いませんでした!

令和を代表する人気者になりそうな有名人ランキングの1位は「Novelbright」です。同世代のみなさん、知ってました!?

令和の時代が幕を開けてから1年が経ちました。それぞれの時代にはその時代を代表するスターや有名人が存在しますが、令和の時代にはどのような人が活躍するのでしょうか。

若者文化に精通しているとも思ってはいませんでしたが、それでもそれなりに流行りのものは目にしたり、耳にしたりしていると思っていたのですが‥‥。

トップ10はこんなランキングになっています。

1位 Novelbright

2位 杉野遥亮

3位 横浜流星

4位 浜辺美波

5位 Official髭男dism

6位 清原果耶

7位 SixTONES

8位 今田美桜

9位 King Gnu

10位 滝沢カレン

実は2位の「杉野遥亮」もよく知らないんですよね‥‥初めて聞く名前‥‥それ以外の人物/グループは、バラエティ番組や歌番組で見かけるので知っています。

こうしてみると、いかに受動的な情報摂取をテレビに頼っているか、ということがよく分かりますね。テレビで見ないとほとんど知らないことになります。

「Novelbright」とは?

全く知らなかった「Novelbright」をNovelbright – Wikipediaで調べてみますと、2019年7月に全国で行われた路上ライブツアーの様子が、TwitterやTikTokなどで拡散されて話題になったそうです。

YouTubeだとこの楽曲が610万回以上再生されています。

うむ、聴いたことありませんでした。ラジオもけっこう聴いているんですけど、そういうところでも聴いたことなかったです。でも、これで覚えました。

ボーカルの竹中雄大が、学生時代に口笛の世界大会で二度の優勝経験があるというのが気になります。

出典元:gooランキング

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数