スポンサードリンク

実は二世タレントだった意外な有名人ランキング1位は「カラテカ矢部」

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

4103512121

二世タレントというと親の七光りを感じさせる言葉ですが、この「実は二世タレントだった意外な有名人ランキング」では親とは関係ない業界の人もいます。「親も有名人だった」くらいのランキングでもあると思うのですが、それだけに驚きもあります。

芸能界には、両親に有名人を持つ二世タレントと呼ばれる人も多数存在します。そのことが広く知られている人もいれば、二世タレントであることが知られていない人も。

スポンサードリンク

9位に女優の「杉咲花」がランクインしているのですが、知らない人には驚きの両親です。父がレッド・ウォーリアーズの木暮"shake"武彦、母が歌手のChie Kajiura(チエ カジウラ)です。

そういう意味でいうと「パプリカ」が大ヒット中の音楽ユニット「Foorin」のメンバーである新津ちせは「君の名は。」新海誠監督の娘です。

ランキングには入っていませんが、知らない人も多いのではないでしょうか?

ということでトップ5はこんな人たちです!

1位 カラテカ矢部
 父:やべみつのり(絵本作家、紙芝居作家)

2位 相武紗季
 母:朱穂芽美(元宝塚歌劇団)

3位 あびる優
 母:中山貴美子(元女優)

4位 長澤まさみ
 父:長澤和明(元サッカー選手)

5位 井上和香
 母:嵯峨京子(故人)

カラテカ矢部のお父さんは絵本作家だったのですか! 「大家さんと僕」を描いた理由の一端が垣間見えた気がしますね。

長澤まさみの場合はお父さんが元サッカー選手でもあり、ジュビロ磐田の監督も務めていた人物です。長澤まさみがデビューした当時は、けっこう話題になっていたので知っている人も多いかもしれませんが。

出典元:gooランキング

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

ビックカメラ・ヨドバシ・ソフマップがSIMフリー「iPhone XS」値下げして64GBモデルが74,800円に

次へ

「iPhone SE2」または「iPhone 9」の試験生産が開始か?価格は47,000円未満とも