「演技力がハンパない」と思う芸人ランキング2位は塚地武雅、1位は?

B07P5GLHV1

お笑い芸人がテレビドラマに出演するのも珍しいことではなくなりました。いい演技をする芸人さん、とても多いですよね。コントなどで様々な役を演じる機会が多いからだと思っているのですが。

さてgooランキングに「演技力がハンパない」と思う芸人ランキングというのがあったのですが、2位は塚地武雅(ドランクドラゴン)、1位は原田泰造(ネプチューン)でした。

こういうアンケート形式のランキングだと、どうしても有名な人が上位になりがちです。トップ5はこんな感じです。

1位 原田泰造(ネプチューン)

2位 塚地武雅(ドランクドラゴン)

3位 劇団ひとり

4位 児嶋一哉(アンジャッシュ)

5位 友近

なるほどというランキングです。

最近、演技が凄いと思っているのは、シソンヌじろうですかねぇ。初めて「有吉の壁」に出演しているのを見たときはかなり衝撃を受けました。特に女性役を演じている時は水を得た魚のようです。このランキングでは12位にランクインしてます。

「鎌倉殿の13人」のティモンディ高岸も、素が出ているのではないかと思いつつね、でもそれが味があって良いですよねぇ。

ティモンディ高岸も野球を頑張って芸人になって、さらにプロ野球選手になってしまったわけですからね。一つ道を極めると、その道は他のところにも通じている‥‥ということなのでしょうね。

出典元:gooランキング

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数