「歌唱力がハンパない!芸人ランキング」1位がほしのディスコ!?

Papa sing

パーパーの!? ほしのディスコですよね!?

ということで、何気なく見たgooランキングの「歌唱力がハンパない!芸人ランキング」の1位が、お笑いコンビ「パーパー」のほしのディスコなんですよ。

他は山口智充、Mr.シャチホコ、友近、江口直人(どぶろっく)だったり、歌ネタをやっている人もいて「ああなるほどな感」があったのですが、1位が「パーパー」のほしのディスコ!?

めちゃくちゃ意外すぎるというか、歌うイメージゼロだったのですが。YouTubeで探したら「ほしのディスコちゃんねる」というのがあって、そこで「歌ってみた」シリーズをアップしているではありませんが。

これとか。

なんだ、このハイトーンボイス!

なんだ、このハイトーンボイス!

男性の曲は男性の声のトーンというか、キーで歌うんですね。

なんとまあ、素敵な歌声でしょうか。スーーーーーッと入ってくるような、混じりけのない声というか。

パーパー – Wikipediaを見たら趣味は音楽鑑賞とカラオケで、特技か女性歌手の曲も原曲のキーで歌えることと書かれていました。凄い特技だ。

Perfumeのファンで「ほしのディスコ」の芸名は「ワンルーム・ディスコ」に由来しているのだそうです。

うははははは!

出典元:gooランキング

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数