今一番熱いジャンプ&ジャンプ+の作品ランキング2位は「呪術廻戦」1位は?

4088815165

gooランキングに「今一番熱いジャンプ&ジャンプ+の作品ランキング」というのがあったのですが、ジャンプだけでなくジャンプ+も入っているのが熱いな、と個人的には思いました。

ジャンプ+というのは、週刊少年ジャンプのウェブマンガ誌で、こちらはぼくも読んでいる作品があります。だからこそ、このランキングが気になってしまったのですが。

ということで、トップ5はこんな感じです。

1位 ONE PIECE

2位 呪術廻戦

3位 僕のヒーローアカデミア

4位 SPY×FAMILY

5位 HUNTER×HUNTER

強いな「ONE PIECE」は!

2位の「呪術廻戦」と3位の「僕のヒーローアカデミア」はアニメで視聴しております。「SPY×FAMILY」は次男が購入していた単行本でチラリ。

ジャンプ+からは8位の「怪獣8号」19位の「ダンダダン」を愛読しています。というか「ダンダダン」は低すぎない!?

個人的には「今一番熱いジャンプ&ジャンプ+の作品ランキング」だったら「ダンダダン」を1位に推したいですね! シャイな若者たちが素敵に描かれています。

6位にランクインしている「おいしいコーヒーのいれ方」というのが気になったのですが、調べたら元はライトノベルなんですって。それがジャンプ+でコミカライズされて連載されているのです。ちょっと読んでみようと思います。

出典元:gooランキング

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数