きょうだいと知らなかった有名人ランキング2位は高橋一生と安部勇磨、では1位は?

Ranking brother goo

男女の兄弟のケースもあるので「きょうだい」となっているのですね。兄弟姉妹、でもちょっと違うのかな。それはさておき、きょうだいと知らなかった有名人ランキングの2位は高橋一生と安部勇磨でした。安部勇磨は「never young beach」というバンドのボーカルです。では1位は?

ということで、gooランキングのきょうだいと知らなかった有名人ランキングなのですが、有名人となっていますが、若い人は知らない人が多かったです。

5位の椎名純平(ヒトサライ)と椎名林檎(東京事変)、7位のつのだじろう(漫画家)とつのだ☆ひろくらいは知っていましたが。

ということで、トップ5はこんな感じです。

1位 ディーン・フジオカと藤岡麻美

2位 高橋一生と安部勇磨(never young beach)

3位 竹内涼真とたけうちほのか(モデル系インスタグラマー)、竹内唯人

4位 DJ SAORIと上野まな、上野樹里

5位 椎名純平(ヒトサライ)と椎名林檎(東京事変)

いろいろいますね‥‥1位の藤岡麻美は現在はタレントとして活動しているそうですが、若い頃は「チェキッ娘」のメンバーだったそうです。「チェキッ娘」といえば下川みくに、熊切あさ美は覚えているのですが‥‥。

2位の高橋一生と安部勇磨(never young beach)は5人兄弟の長男と三男なのですが、長男・次男と三男・四男と五男で父親が3人いるそうです。芸能系で花開いているというのは、血筋なんでしょうかね、やはり。

60位くらいまでランキングが続いていくんですけど、けっこういるものですねぇ、きょうだい。

ちなみにディーン・フジオカ – Wikipediaを見たところ、1997年に第10回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場しているのですが、妹が勝手にしていた‥‥ということで、これは藤岡麻美の手によるものなのでしょうね。

久しぶりに「never young beach」を聴いております。

出典元:gooランキング

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数