最も強烈な芸名の芸能人ランキング2位はぱいぱいでか美、1位は?

4480433708

gooランキングに「最も強烈な芸名の芸能人ランキング」というのがありまして「え、どんな芸名だ!?」と気になりチェックしてみました。2位は「ぱいぱいでか美」です。気になる1位は「玉袋筋太郎」でした。

言われてみると、確かに初めて見聞きしたころは強烈に感じた芸名ですが、今となってはすっかり慣れてしまっている自分もいます。

というか、ここ数年くらいでよく思っているのですけど、人というのは慣れる生き物なんだということをしみじみと感じるんですね。あんなに強烈に感じたはずなのに、時間が経つと慣れて普通になるんですよね。

一時期、キラキラネームというのが話題になることが多かったと記憶していますが、最近はそもそもキラキラネームという呼び方すら見かけなくなったと思いませんか?

当時、強烈だと思ったキラキラネームも、いまだと案外、普通に感じるのではないか、とも思ったりします。

だから、この「最も強烈な芸名の芸能人ランキング」も、トップ5を眺めてみると、けっこう普通なんですよね、今となっては。

1位 玉袋筋太郎

2位 ぱいぱいでか美

3位 きゃりーぱみゅぱみゅ

4位 マツコ・デラックス

5位 江頭2:50

強烈な芸名はインパクトがあるので強い掴みにはなりますが、やがて違和感を感じなくなっていくものですね。

出典元:gooランキング

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数