【日高屋】250円の「チーズ巻き」に胡椒たっぷりがすこぶる美味い

【日高屋】250円の「チーズ巻き」に胡椒たっぷりがすこぶる美味い

日高屋のTwitterアカウントで投稿されたのを見て「美味しいのだろうか?」と思っていた「チーズ巻き」に胡椒たっぷりするやつを食べてみました!

日高屋の「チーズ巻き」は250円(税込)です。チーズを春巻きの皮で巻いただけの超シンプルな料理です。そこに胡椒をたっっっっぷりとふりかけます。

【日高屋】250円の「チーズ巻き」に胡椒たっぷりがすこぶる美味い

あっ!!

美味しい!!

なんなのこれ!?

要するにチーズ春巻きをたっぷりの胡椒で食べているのですが‥‥美味しい!!

昔、母がチーズ春巻きをよく作ってくれたのですが、醤油にカラシで食べていた記憶。春巻きですから。

でも、なんだ、これ!?

チーズ春巻きには胡椒だ!

日高屋の「チーズ巻き」にはたっぷりの胡椒が正解です! おめでとうございます!

ご家庭の酒の肴にもオススメしたいですね。とうか、3本じゃ足りない。もっともっと胡椒たっぷりで「チーズ巻き」を食べたいです。

ごちそうさま!!!!!!

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数