【日高屋】「酸辣きのこ湯麺」ピリ辛酸っぱみでなかなか美味い【感想】

【日高屋】「酸辣きのこ湯麺」

日高屋といえば、冬にリピートしまくった「チゲ味噌ラーメン」が記憶に新しいところですが、どうやらまたリピートしたくなるラーメンが登場してしまったようです。

それが「酸辣きのこ湯麺」です! 酸辣湯麺にきのこがたっぷりと入った一品。ピリ辛に酸味がたまらないのです!

「酸辣きのこ湯麺」を食べた感想

【日高屋】「酸辣きのこ湯麺」

590円だったら「チゲ味噌ラーメン」より少しだけお高い610円の「酸辣きのこ湯麺」です。餃子セットなら820円、半チャーハンセットなら850円などとなっています。

【日高屋】「酸辣きのこ湯麺」

商品写真と比較すると実物はやや赤みが足りませんが、そこは自分で辣油を足しても良いかもしれませんね。

【日高屋】「酸辣きのこ湯麺」

溶き卵にたっぷりのきのこ。しめじにしいたけ、あとはニラものっています。玉ねぎや肉も入っていますね。

酸味と辛味の効いたスープがたまりません。日高屋はたまにこういうヒット商品が出てくるので、常にマークしておく必要があるんですなぁ。

ああ、あの酸味。ああ、あの辛味。クセになるというか、今また口中に蘇ってきて、これは間違いなくリピート必至です!

「チゲ味噌ラーメン」がお気に入りだった人は、ぜひとも「酸辣きのこ湯麺」も食べてみることをオススメします! 期間限定です!

ごちそうさま!!!!!

日高屋の関連記事

ラーメン大好き齊藤さん(アイドル)がオススメする日高屋「チゲ味噌ラーメン」は確かに絶品だった

【日高屋】「五目あんかけラーメン」が美味かったことが判明

日高屋「エビ辛とんこつ つけ麺」濃厚なエビが美味くピリ辛は後からやってくる

ABOUT US

コグレマサト
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数