【ポケモンGO】日本で入手可能なポケモン142種類を集めきった猛者トレーナー現る!

Pokemon go 1423

ポケモンGO」の楽しさの一つは、世界中に現れるポケモンを集めること。そんな楽しさを、コンプリートしてしまった猛者が現れました。なんと、日本で入手可能な142種類のポケモンを集めてしまったそうです。

日本で最初に142種類のポケモンをコンプリートしたと見られるのが @kaileAE です。

日本で最初に142種類をコンプリートしたと見られる‥‥としましたが、ほぼ間違いなく日本初の出来事でしょうね。

今後はポケモンの種類も増やしていくということをジョン・ハンケCEOが示唆しているので、これで楽しみは終わりではありません。

ネタフルでは次のような記事も書いています。

【ポケモンGO】「ルアーモジュール」の使い方を解説 GO

【ポケモンGO】「ズリのみ」の使い方の解説

【ポケモンGO】「おこう」の使い方の解説

【ポケモンGO】ジムにポケモンを配置してポケコインを貰う方法を解説

【ポケモンGO】イングレスの現役エージェントが30分プレイしてみた結果【遊び方】

「ポケモンGO」ダウンロード

>>Android版

>>iOS版

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数