スポンサードリンク

チゲ味噌ラーメン大好きなアイドル日向坂46・齊藤京子さんの1st写真集「とっておきの恋人」が発売されます

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

4391154978

この3年くらい、日高屋の「チゲ味噌ラーメン」を大量に食べているのですが、それもこれも彼女がいたからなんですね。そう、ラーメン大好きアイドル、日向坂46・齊藤京子さんです。

スポンサードリンク

彼女の推し麺が「チゲ味噌ラーメン」ということで、それをきっかけに食べ始めたのが2017年12月のことでした。ラーメン大好き齊藤さん(アイドル)がオススメする日高屋「チゲ味噌ラーメン」は確かに絶品だったという記事がスタートです。

その後、2018年、2019年と冬のシーズン到来とともに「チゲ味噌ラーメン」を食べ続け、近年では細麺硬めのカスタマイズに落ち着いています。

4391154978

だから、こんなに美味しいラーメンを教えてくれた齊藤京子さんには感謝しかありませんし、足を向けて寝ることもできない、まさにチゲ味噌の女神だと思っています。

そんなチゲ味噌の女神が2021年1月19日に1st写真集を発売すると知ったら、これはもうブログでも応援するしかないな、ということで本記事です。

齊藤京子さんの1st写真集は「とっておきの恋人」というタイトルなのですが、あろうことか「とっておきのチゲ味噌」に空目してしまったくらい、ぼくの中では齊藤京子=チゲ味噌ラーメンになっています。

4391154978

まさか、チゲ味噌ラーメンを食べている写真なんてのは撮影されていないですよね? もしそんな写真があるのならば、御神体として飾っておいて手を合わせたい!!!

約1年間の準備期間を経て「東京で彼女とデート」をテーマに撮影を行ったそうなので、もしかして日高屋も含まれているかもしれないという期待も持っていますが「ロケ場所はすべて、都内のデートスポット」ということで、これは日高屋でロケをしている確率は五分五分かな、と思っています。

齊藤京子さんは、今年のチゲ味噌ラーメンはもう食べましたか?

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

サントリーのノンアルコールビール「オールフリー」リニューアル

次へ

米津玄師のアルバム「STRAY SHEEP」が売上156.3万枚でオリコン年間ランキング2020のアルバムランキングで1位に