スポンサードリンク

吉岡里帆写真集「里帆採取 by Asami Kiyokawa」

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

4087900193

女優・吉岡里帆の2年ぶりの写真集「里帆採取 by Asami Kiyokawa」が、2020年11月5日に発売されています。次世代CM女王の呼び声高い人気女優‥‥とのことですが、既にCM女王としての人気は兼ね備えている気がしますね!

プロデュースはアーティストの清川あさみ氏。
シチュエーション設定、絵コンテ、衣装監修に至るまで、作品全体のクリエイティブディレクションを担当し、「ファッション」「本質」「舞台」「水」などさまざまな切り口で、女優として、女性としての吉岡さんの魅力を「採取」、表現しています。

スポンサードリンク

写真集のタイトルに「by Asami Kiyokawa」と入っているのがすごいと思ったのですが、清川あさみ - Wikipediaによると、カリスマ読者モデルとして活躍したあとに、アーティストとして様々な賞を受賞したり、絵本を出版するなどされている方なんですね。

4087900193

代表作に、社会で活躍する女性を撮影し、その人物の本質的な部分を動植物に見立ててアート作品にしたシリーズ「美女採集」があり、そこで2人は出会ったのだとか。

2019年12月に発売された「週刊プレイボーイ」のグラビアでもセッションが実現し、今回の「里帆採取」へと繋がったということです。

Amazonの全書籍のランキングで1位です! 凄い!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

ZARAでベルトバッグ・ボディバッグなど任天堂デザインのアイテムを販売中(オンラインでも買えるよ)

次へ

Apple Silicon搭載MacのベンチマークはIntel Core-i9搭載のMacBook Proより高速か?