スポンサードリンク

田中みな実写真集、歴代最高の44万部突破でオリコン上半期ランキング「写真集ジャンル」で1位獲得

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

4800288487

これぞ快挙ですね! フリーアナウンサー田中みな実の写真集「Sincerely yours...」が、歴代最高の44万部を売り上げてオリコン上半期ランキング「写真集ジャンル」で1位を獲得しています。

スポンサードリンク

田中みな実、“歴代最高”尽くしの44万部売上 上半期ランキング「写真集ジャンル」1位獲得に「これは、みんなの作品」という記事になっています。

5月28日発表の「オリコン上半期BOOKランキング 2020」(集計期間:2019年11月18日~2020年5月17日)で3位にランクインした。写真集作品のTOP3入りは今作が初。

写真集ランキングで1位を獲得しているだけでなく、なんと「オリコン上半期BOOKランキング 2020」でも写真集として初の快挙となるトップ3を果たしているというのです!

Sincerely yours...」の発売開始は2019年12月13日でした。同性からの強い支持がないと、これだけの部数は出ないでしょうね。

局アナ時代はあまりウケがよくないキャラを演じていたのでしょうかね。写真集を出版する前後あたりから「田中みな実が好き」という人が、特に女性の間で増えたような気がしているのですが(公言するようになった?)。

田中みな実は「私はカメラマンさんの被写体であり、ヘアメイクさんの作品であり、スタイリストさんのセンスの良さに助けられ、表現するという役割を担っているだけ」として「これは、みんなの作品です」とコメントしています。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【サイゼリヤ】テイクアウトメニューにラムの串焼き「アロスティチーニ」がラインナップされていたなんて!

次へ

【楽天モバイル】「Rakuten UN-LIMIT」プラン申し込みで「Rakuten Mini」が1円になるキャンペーン実施中!さらに6,300ポイント還元あり(6/17まで)