スポンサードリンク

「かなり攻めたカットもあります」花澤香菜、30歳節目に中国で撮影した写真集「How to go?」

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

4867010782

数年前は声優の声は同じように聞こえていたのですが、きちんと向き合ってそれなれの本数を見ると、声優という仕事の素晴らしさが分かり、誰が演じているのかというのも何人かは分かるようになってきました。

スポンサードリンク

そんな声優のひとりが花澤香菜です。トゥットゥルーでお馴染みの「Steins;Gate」の椎名まゆり役が印象的で、最近では「虫籠のカガステル」でイリを演じています。

4867010782

花澤香菜は1989年2月25日が誕生日で、もうすぐ31歳になります。そんな30歳の節目に撮影された写真集が「How to go?」です。

撮影地は中国の重慶で、これまでの半生を振り返るインタビューや、直筆の詩文も綴られているそうです。ちなみに花澤香菜の代表曲「恋愛サーキュレーション」が中国の動画アプリで使用され大人気だそう。

4867010782

花澤香菜は「ホテルの撮影は女性陣だけの撮影だったので、“これはエロい!"みたいな感じで盛り上がっちゃって(笑)。かなり攻めたカットもあります」とコメントしています。

花澤香菜写真集「How to go?」は、2020年3月16日発売です。

花澤香菜「恋愛サーキュレーション」

花澤香菜の写真集

1st写真集

2nd写真集

フォトブック

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

埼玉県川口市北東部に新たな警察署「川口北署(仮称)」設置へ

次へ

「スタジオジブリ」アルバム38作がAmazon Music Unlimited、Apple Music、Spotifyなどでサブスク解禁