“まいんちゃん”福原遥写真集「いつのまにか。」

4847049381

“まいんちゃん”というか、まいんさん‥‥福原遥、もうすぐ19歳なんですね。3作目の写真集「いつのまにか。」が、2017年8月28日に発売となります。

まもなく19歳になる、女優であり声優もこなす福原遥。今回の写真集ではそんな福原遥の一年を追いかけて…をコンセプトに撮影を数回にわけて敢行。特に真冬の北海道、真夏の沖縄というまったく違ったシチュエーションの中、はじける表情やちょっと大人びた表情を見せてくれている姿は要必見です! 18歳ならではの福原遥の今がたくさん詰まった一冊となっています。

夏に発売される写真集ですが、表紙は雪景色の写真です。それは1年をかけて、18歳の福原遥を撮影したからなのですね。

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」で人気になったのは10歳のとき。本当に、いつのまにか大人になったまいんさんです。

写真集「いつのまにか。」に関しては「いろんな私を楽しんでもらえるかと思うとドキドキワクワク」とコメントしています。

次のような記事も書いています。

“まいんちゃん”福原遥、研音に移籍し女優として再出発

福原遥“まいんちゃん”、高校生活最後の写真集「はるかかなた」を2016年8月23日に発売へ

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数