AKB48・入山杏奈、初写真集「美しい罪」

AKB48・入山杏奈のファースト写真集「美しい罪」が2017年3月22日に出版されました。AKB48の10期生、撮影は台湾で行われました。

AKB48・入山杏奈、ファン待望のファーストソロ写真集。

2016年11月に台湾にて撮影を刊行。

クールビューティなイメージが定着している彼女ですが、台湾を旅するうちにどんどん違った一面が見えてきます。

入山杏奈「100点」写真集 総選挙は「悩んでいます」という記事によると「胸がいっぱいになって泣くかと思った。100点です」と自分での評価も高いようです。いい作品ができたのですね。

「17歳のときくらいから写真集を出したいと言ってきたので、今までずっと応援してきてくださったファンの方には本当にお待たせしましたと伝えたいです」ともコメントしています。ただいま21歳です。苦節6年!

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数