スポンサードリンク

フィギュアスケーター・村主章枝写真集「月光」

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

4062205017

極貧生活も伝えられたフィギュアスケーター・村主章枝の写真集「月光」が、2016年2月16日に発売されます。週刊誌でヌード写真を披露するなどしていたのですが、今回の「月光」も「初フルヌード写真集」ということになるようです。

'02年のソルトレイクシティ、'06年のトリノと2大会のオリンピックに出場した、日本を代表するフィギュアスケーター・村主章枝。彼女がすべてをさらけ出した衝撃の「初フルヌード写真集」を発表!

スポンサードリンク

撮影地は三宅島。村主章枝の代表的なプログラム曲、ベートーヴェンの「月光」をテーマに撮影されたということです。

本当に極貧なのか、それとも今回の写真集に続く布石として極貧キャラを演じたのか‥‥どちらかは分かりませんが(ブログを見ると極貧という雰囲気ではありませんが)、タレント的な活動に軸足を移していきたい、美しい時の写真を残しておきたいといったことがあるのかもしれません。

初写真集『月光』」という投稿で、初写真集にかける意気込みが綴られていました。

68年ぶりの大接近というスーパームーンの夜に
銀色の光が降り注ぐ中、『月光』の世界観を写真で表現する、
という企画にチャレンジしました。
(大事なプログラムなので2ヶ月半かけて身体を絞り込みました!)
フリープログラム用に編曲した4分の『月光』を波打ち際で流し、
楽曲に合わせてスケートと同じ演技をしたのですが、
頭のてっぺんからつま先まで感覚を研ぎ澄まして、
最高の『月光』が再現できたと思います。

スーパームーンの夜に撮影された写真集なのですね!

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

名古屋グランパス、風間八宏監督の就任を発表

次へ

新垣結衣の衣装は「サカイ」だった!Fashionsnap.comによる紅白歌合戦リアルタイム衣装解説が面白かった