【Pebble Time】Apple Watchのエルメス・カフがいいなー、と思ったので、交換ベルトを購入してみた。【22mm】

B005NM8SK4

Apple Watchにはあまりそそられなかったのですが、唯一、エルメス・カフだけはいいなぁ、と思ったのでした。ゴツい感じが、リストバンドのようで中2魂を刺激するのです。ということで「Pebble Time」もベルトは交換可能なので、同様のカフタイプの交換ベルトをAmazonで購入してみました。

2016 01 04 1355

こういう感じに憧れた。

さてさて、購入したのは「HDT DESIGN BUNDレザー 22mm」です。22mm幅のものであれば「Pebble Time」用として使用することができます。

B005NM8SK4

けっこうゴツくなりますし、防水性も気になるところだったのですが「革自体は、水に濡れて乾かすという事を繰り返しても、革質が変化しにくい物を使用。特に水仕事、耐汗等で威力を発揮します」ということだったので決定しました。

B005NM8SK4

色は悩みましたが、Facebookで友人の意見も参考にして5の「タバコ x ホワイトステッチ」にしました。

Amazonだと3,456円(関東への配送料無料)となっています。注文したところなので、届いたらまた改めてレポートします!

追記:レポートしました! 【Pebble Time】ベルト交換する方法【22mm】

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数