スポンサードリンク

「ホットサンドソロ」買ってきたポテトサラダに追いマヨネーズしてお手軽ランチ

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

「ホットサンドソロ」買ってきたポテトサラダに追いマヨネーズしてお手軽ランチ

食パン1枚でホットサンドが作れる、お一人様用ホットサンドメーカー「ホットサンドソロ」でいろいろ挟んでみようシリーズ。今回は「ポテトサラダ」を挟んでみました!

スポンサードリンク

ポテトサラダのホットサンドのレシピ

届いていきなりの焼魚の「塩サバ」を試し、次に肉として「コンビーフ」を試し、そして野菜の「ポテトサラダ」へと辿り着きました。

【レシピ】「ホットサンドソロ」ポテトサラダ 1

用意するものも簡単です。作ると手間がかかるポテトサラダも買ってくるだけ! あとは食パンにマヨネーズ、塩コショウくらいあればOK。

【レシピ】「ホットサンドソロ」ポテトサラダ 2

ボウルにポテトサラダを入れ、追いマヨネーズをして、塩をパラパラ。黒丸はS&Bからサンプルで頂いた「粒こしょう生タイプ」です。

【レシピ】「ホットサンドソロ」ポテトサラダ 3

美味しいのでけっこう豪快に入れてしまったのですが、後から調べたら意外にいいお値段していました。

もしかしたら肉にチョンとかが正しい食べ方なのかもしれませんが、まあこれはこれで美味しいので良しとしましょう!

【レシピ】「ホットサンドソロ」ポテトサラダ 4

コンビーフ」のときと同じように、とろけるチーズも敷布団にしました。なくても良いと思います。お好みでどうぞ。その上にポテトサラダをオン。

チーズが丸まっているのは「さて挟むか‥‥あ、写真を撮り忘れた、いけないいけない」と閉じかけたものを開いたので、丸まっております。

じっくり弱火で5分くらい焼けば完成です。

【レシピ】「ホットサンドソロ」ポテトサラダ 5

ああ〜、こんがりきつね色〜!

【レシピ】「ホットサンドソロ」ポテトサラダ 6

チーズがとろりとしてて美味しいです。「粒こしょう生タイプ」も、ご褒美感あって最高のアクセントですね。

ポテトサラダはサラダだからカロリーも低そうで罪悪感もなくてグッド!

ごちそうさま!!!!!

「ホットサンドソロ」は公式ストアで予約受付することがあるので、Instagramをフォローしておくのがオススメです。

ホットサンドソロ

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【Kindleセール】ロシアは今日も荒れ模様・泥まみれの死・地雷を踏んだらサヨウナラ・アジアパー伝など1,000冊以上が対象の夏☆電書2020「講談社文庫クラシックス」開催中(9/3まで)

次へ

「Kyash」資金移動業の登録が完了し残高の出金が可能に