スポンサードリンク

保冷力抜群な「igloo(イグルー)」のクーラーボックスがAmazon特選タイムセールになっているので買ってみた!

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

B000GUAG7G

豚組しゃぶ庵のデリバリーの際に使っていたクーラーボックスが「igloo(イグルー)」だったのですが、翌日でも冷えっ冷えの性能に驚愕しました。

これは自分でも使ってみたいなと思い、1人用サイズがAmazonタイムセール祭りの特選タイムセール対象になっていたので、購入してみました!

スポンサードリンク

「igloo(イグルー)」のクーラーボックス購入

なぜ1人用サイズかというと、ほらね、オンライン飲み会とかしている時にですね、すぐに缶チューハイが取り出せたらいいなっていう、非常に邪な動機です、ハイ。

あ、デリバリーの時に使用していたのはこんなクーラーボックスです。

保冷力抜群な「igloo(イグルー)」のクーラーボックスがAmazon特選タイムセールになっているので買ってみた!

蓋も取り外してあってカポッと乗せるだけなんですけど、けっこうな保冷力だったんですよね。本当に感心しました。

保冷力抜群な「igloo(イグルー)」のクーラーボックスがAmazon特選タイムセールになっているので買ってみた!

中にはスノコをしていて、氷で中に入れているものがビショビショにならないようにという気配りも。

ということで「igloo(イグルー)」に惚れ込んでしまったわけです。

が、さすがにこんなに大きいものは使わないし、既にそこそこ大きいクーラーボックスもありましたので、1人用を購入です。

5,000円くらいの予算で選びましたが、いくつかありました。まずはこれ。

2,490円とお安いのですが、容量は3リットルで収納目安が350ml缶6本とかなり小さめ。

本体サイズ:幅25×奥行17.5×高さ25cm
本体重量:0.7㎏

続いてがこちらです。

価格は3,600円で、容量は6リットルです。収納目安は350ml缶9本、500mlペットボトル4本が入ります。

本体サイズ:幅30×奥行21×高さ30.5cm
本体重量:1kg

色違いの赤が3,190円です。

もう少し大きくなるとこんなデザインもあります。

価格は5,280円です。容量は28リットルといきなり大きくなります。350ml缶41本が入るというなかなかのサイズ。もちろん本体サイズも大きくなります。

本体サイズ:幅46.5×奥行33.5×高さ42cm
本体重量:3.2kg

26リットルで5,630円というのもあるのですが、ここまでいくと、ちょっと自室で使う感じではなくなってきますかね‥‥。部屋の中なら、やっぱりインテリアにもなりそうなデザインが良いです。

ということで、チョイスしたのはこれ!!

選んだ「igloo(イグルー)」は?

3,190円の「igloo(イグルー) プレイメイト PAL クーラーボックス ディアブロレッド」です!!

色違いのブルーと悩んだのですが、レッドのほうがかわいいし、しかも安いのでこちらにしてみました。

Amazonカスタマーレビューを読む限りでも、保冷力の心配はなさそうです。

スポーツをやっている子供が弁当箱代わりにしているというレビューもあり、少年団やクラブチームに在籍しているお子さんがいる家庭なら、夏は大活躍ですね!

届いたら改めてレビューします!!

追記:届いたのでレビューしました→赤くてカワイイ!夏のお出かけが楽しくなりそうな「igloo(イグルー)」のクーラーボックス

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【松屋】坦々エッグプレート・厚切りトンテキ定食・ぼっかけ玉子コンボ牛めしなど9品「第2回松屋復刻メニュー総選挙」開催中!(7/15まで)

次へ

ヘリコプター捜索サービス付きのBluetoothビーコンサービス「LIFE BEACON」と「Snow Peak」がコラボして特別仕様モデル