ラーメン「どうとんぼり神座」ネギ!もやし!キムチ投入!最高に旨し!

Kamukura 6887

仕事で大阪に行った午前2時、大阪に行ったら是非食べてみたいと思っていたラーメン「どうとんぼり神座」に連れて行ってもらいました!

Kamukura 6888

なぜか〆の生ビール。

東京でも新宿で食べたことがありますが、白菜たっぷりのシンプルなラーメンです。さっぱりしていて好きです。

それで「本場の味はどうなんだろう?」と思っていたのですが、これが美味かったの!!!

Kamukura 6889

〆の生ビールと神座のラーメン

Kamukura 6890

具材は白菜メインに、チャーシュー的に肉も入っていますよ。

Kamukura 6892

見て下さい、このトッピングを!

さすが、大阪のブロガーに案内して頂いただけありますね。こうやってネギ! もやし! キムチ! をたっぷりトッピングして食べるですね!!!

Kamukura 6894

新宿で食べた時は、トッピングなんて考えたことなかったですよ。

Kamukura 6895

ドギャーン!!

Kamukura 6896

ズゾゾゾゾゾゾゾ♪

Kamukura 6897

ペロッ♡

いやー、本当に美味しいラーメンでした。優しい甘めの味で大好きです。

飲み会の〆であるとか、空腹だったんだろとか、美味しく感じる理由もあるにはあると思うのですが、それでも東京で食べるのとは違う気がしたんです。

水か!? 水なのか!?

今度、新宿で食べる時は、たっぷりのトッピングで食べてみようと思います。

Kamukura 6886

大阪ブロガーのみなさん、遅くまでお付き合い頂きありがとうございました!

ごちそうさま!!!!!

どうとんぼり神座 道頓堀店 [食べログ]

住所:大阪府大阪市中央区道頓堀1-7-25


大きな地図で見る

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数