「かぶり寿司タコス巻」沖縄で食べたタコスな巻き寿司(ファミリーマート)

Tacos 7855

宿泊しているホテル「ソルヴィータ松山」の一階にファミリーマートがあるので、部屋に戻る前に沖縄ならではのものがないか物色するのが楽しみの一つです。今回、気になったのは「かぶり寿司タコス巻」です。タコベル日本上陸のニュースがありましたし、きっと「タコス巻」を日本を席巻する予感がします。

「かぶり寿司タコス巻」食べてみた!

Tacos 7856

どうやら沖縄の食材をテーマにした「おきなわDELI」というシリーズがあるようです。これは楽しいですね。県外から来た人にも分かりやすいでしょう。

Tacos 7857

「タコス巻」は、タコスをご飯で巻いちゃった感じなのですが、よくよく考えたらタコライスみたいなものですね。ひき肉とご飯の相性は抜群だと思うので「タコス巻」も間違いなく美味しいはず。

Tacos 7863

ああ、美味しい。「タコベル」によってタコスが日本でもさらに一般的な食べ物となり、どこのコンビニでも「タコス巻」が食べられる日がやってくることを願ってやみません。

ごちそうさま!!!

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数