【ANA】那覇に行くのに「ポケモンジェット」に乗りました!ヘッドレストがポケモン、きっとテンション上がるはず、子供なら!

Ana pokemon 7771

沖縄で仕事があり、羽田空港から飛行機に乗りました。ANAの機体だったのですが、空港に到着してみたら、待っていたのはポケモンのイラストが描かれた「ポケモンジェット」でした。平日の午後の便という、およそ子供は乗っていなさそうな時間帯でしたが、乗っている子供がいればテンション上がったでしょうねぇ。ピカー!

ANA「ポケモンジェット」乗ってみたよ

Ana pokemon 7772

ちなみに、搭乗したのはこんな便でした。近すぎず、遠すぎず、那覇便は好きな距離感です。機内でひと仕事できますし。

機内に入ったら、ヘッドレストがこんな具合でした。

Ana pokemon 7774

おお、こんなところにもポッケモーン!

Ana pokemon 7775

ポケポケモンモン、ポケモンモン♪

これを持って帰りたい! なんていう子供も、きっといるのでしょうねぇ。

「ANA」機内での過ごし方

Ana pokemon 7777

ANAの飛行機で好きなのが、実はこの「翼の王国」だったりします。けっこうしっかり読み込んじゃいます。紀行文とか面白いし、自分が行ったことがある場所が載っていると、嬉しいんですよね。

Ana pokemon 7778

今回は鳥取がビンゴ!

Ana pokemon 7779

座間味島の話題もありました。

Ana pokemon 7781

ついでに、機内販売のカタログも読んじゃいます。買わないんですけどね。飛行機に乗るような人が、どんな風にターゲティングされているのだろうかねぇ、なんて、そんな興味で読んでしまいます。

Ana pokemon 7782

「CAリカちゃん」とか、欲しい人は欲しいんじゃないですか!?

Ana pokemon 7783

ANAの国内線でSuicaが使えるそうで、ANAとSuicaのコラボトートバッグなんてのもありました。

Ana pokemon 7785

プレミアムクラスのシートまで買えるんかいぃぃぃ!

Ana pokemon 7787

夕焼けがキレイでしたよ。夕日に向かって飛ぶ、飛行機。

Ana pokemon 7789

那覇空港に着陸し、これを見ると「ああ、沖縄に来たなぁ」と思います。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数