スポンサードリンク

「noteではじめる 新しいアウトプットの教室」一部を無料公開しnoteダッシュボードからも閲覧可能に

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

「noteではじめる 新しいアウトプットの教室」一部を無料公開しnoteダッシュボードからも閲覧可能に

おかげさまでご好評を頂いております「note本」こと「noteではじめる 新しいアウトプットの教室」ですが、一部を無料公開することになりました。あわせて、noteのダッシュボードからも「もっと読まれるためには」のコンテンツとして閲覧可能になっています。

スポンサードリンク

インプレスのnote「noteではじめる 新しいアウトプットの教室制作日記」にて一部を順次、無料公開していきます。2019年10月28日に 1・2章が公開され、11月4日に3・6章が公開予定です。

公開期間は限定しておらず、またnoteにユーザー登録していない人でも読むことができます。「noteに興味があるんだけど‥‥」という方もぜひご覧ください!

noteのダッシュボードからアクセスしていただくこともできますし、下記より直接、読むこともできます。

1章2章

まつゆうも「note本」好評につき、一部を順次無料公開します!〜noteのダッシュボードからも閲覧できます。で次のように書いていますが、

「登録してみたけれど、わからない!」

そんな方にお読みいただきたい本ですので、コグレさん、編集の渡辺さん共々喜んで公開させていただくことにしました。

ということで、noteクリエイターのみなさんのお役に立てたらこんなに嬉しいことはありません!

もちろん公開対象でない章もありますので、noteに興味を持った、さらにnoteについて知りたい、という方がいらっしゃれば、ぜひ手にとって頂けますと幸いです。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

暗い場所での写真がよりキレイに撮れるDeep Fusionなどの新機能を含む「iOS 13.2 ソフトウェアアップデート」リリース

次へ

Apple「AirPods Pro」を発表 〜10月30日より販売開始