スポンサードリンク

「コストコ」がついにオンラインショッピングを開始!

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

「コストコ」がついにオンラインショッピングを開始!

コストコ」が、ついにオンラインショッピングを開始しました! 生鮮食品や冷凍食品はありませんが、常温食品は購入可能です。デジタル家電や生活家電も取り揃えられています。

スポンサードリンク

「コストコ」がオンラインショッピング開始

ざっと触ってみると、海外のオンラインショップ‥‥という感じで、決して使いやすそうではないのですが、慣れれば問題ないでしょうか。ログインしないと価格が表示されない商品も、けっこうあります。

「コストコ」オンラインショッピング 1

既に「コストコ」の会員証を持っている人は、コチラからアカウント作成ができます。

「コストコ」オンラインショッピング 2

もし会員証を持っていない場合は、コチラからオンライン登録することも可能です。

オンラインショッピングを利用すると、ケーキやデリ商品を予約することができるようになります。ケーキのデザインを選択したり、カスタマイズすることもできます。

「コストコ」オンラインショッピング 3

「コストコ」の会員になるには、ビジネスメンバーだと年会費3,850円、ゴールドスターメンバーだと4,400円の年会費が必要です。

なんとなく店舗に行った高揚感で意味もなく大量の食材を購入してしまうイメージの「コストコ」なのですが、その食材があまりなく、しかもオンラインショッピングでじっくりとなると、どんなものが買われるのかな‥‥というのは、ちょっと興味があります。

大きいものであれば、持ち帰る手間がないので便利ですけどね。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

【ローソン】人まっしぐら!「にゃんこめし 鮭」を猫気分で食べるのニャ

次へ

ペアレンタルコントロールの機能追加や大量のバグ修正を含む「iOS 13.3 ソフトウェアアップデート」リリース