ロケタッチ x ローソン「タッチで集める! シール50枚の旅」

2011-01-19_1114.png

ロケタッチとローソンが、からあげクン25周年記念として「タッチで集める! シール50枚の旅」というキャンペーンを開始しています。

からあげクンが販売されているローソン全店舗でロケタッチが50種類のロケタッチシールをどどーんと発行!何が出るかはタッチしてのお楽しみ!キミは何枚集められるかな!?

ということで、集めたシールの枚数によって、各種のプレゼントに応募することができるようになっています。

2011-01-19_1117.png

スタンプラリーならぬ、シールラリーですね。

ローソン全店舗に対してシールは50種類ですから、もちろんダブることもあるようです。

同じシールは2枚以上取れないから、取れない場合はもう持っているシールが出るお店だったってことだよ。諦めずにほかの店舗を探してみよう!

何店舗くらい巡ったら、50種類コンプリートすることができるようになるのでしょうね。キャンペーン期間は2011年6月30日までとなっています。

ロケタッチについては、コチラからご覧ください。iPhoneアプリ、ケータイ版、スマートフォンブラウザ版があります。

ネタフルでは次のような記事を書いています。

「ロケタッチ」位置情報を利用して場所お店にタッチ
訪れた場所を記録してツイッターにつぶやけるiPhoneアプリ「ロケタッチ」