【Netflix】「イカゲーム」シーズン2の制作が正式決定と発表

Ika game netflix

Netflixが「まもなく、ギフンが帰ってきます」と、2021年に大ヒットしたドラマ「イカゲーム」のシーズン2の制作が正式に決定したことをTwitterで発表していました。

こちらのツイートです。

含みを持たせた終わり方でしたからねぇ。間違いなくシーズン2があるとは思っていましたが、思っていたより早く発表されたように思います。

もともとシーズン2を制作することは監督の口からは語られていたもので、今回はそれが正式決定したというのがニュースです。

ファン・ドンヒョク監督のコメント全文もTwitterで投稿されています。

「まもなく、ギフンが帰ってきます。フロントマンも帰ってきます。(中略)スーツ姿のめんこ男にもまた会えるかもしれません。ヨンヒのボーイフレンド、チョルスも登場します」

「まったく新たなゲーム、そして最高の物語をご用意して、皆様をお待ちしています」とファン・ドンヒョク監督。公開が楽しみすぎます!

気になる公開時期ですが、ファン・ドンヒョク監督は海外メディアには「最短でも2023年末から2024年初頭ごろの公開となる見込み」と語っているそうです。

会員数の減少が伝えられるNetfilxですが、会員数回復のためにはできるだけ早く投入したいところでしょうね。

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数