「一番くじ」とスシローがコラボしてスシローのタッチパネルから「一番くじ」の購入が可能に

Ibankuji susiro

親は何回くじを買わされるんだ!? と思わず口に出しそうになったコラボレーションが「一番くじ」と「スシロー」です。

フィギュアなどが入手できる「一番くじ」はコンビニなどで目にしますが、あれが「スシロー」でも購入できるようになるのだとか。タッチパネルから。

「一番くじ」は、オリジナルグッズが当たるハズレなしのキャラクターくじです。この「一番くじ」が飲食専門店としては初めて「スシロー」から販売されることになったと。

タッチパネルから注文するとスタッフがくじ箱を席まで持ってきてくれて、くじを引くことができるというシステムです。

これ1回あたり600円か700円くらいしてませんか昨今。果たして子供が1回で我慢できるのだろうか!? 怖い!!

一番くじ倶楽部|BANDAI SPIRITS公式 一番くじ情報サイト

関東エリアと九州エリアを中心とした一部のスシローにて販売を開始し、その後は全国のスシローにも展開するとしています。今後は国内のスシローだけではなく、世界で展開するスシローでの販売も検討中だそう。

プレスリリース

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数