ポイント最大43倍になる3ヶ月に1度の大型セール「楽天スーパーSALE」が開催中(3/11まで)

Rakuten super sale 202203

ショップ買いまわりでポイント最大10倍で、ポイント還元は最大43倍にもなる3ヶ月に1度の大型セール「楽天スーパーSALE」が開催中です。期間は2022年3月11日1時59分までとなっています。

ショップ買いまわりなどは事前のエントリーが必要ですが、あとからエントリーしても対象になりますので、楽天を利用した、利用する可能性がある場合はとりあえずエントリーだけでもしておくと良いでしょう。

タイムセールやメーカー特別キャンペーンなども実施中です。日用品などをこの機会にまとめてあちこちの店舗で買いまわるという人も少なくないと聞きます。

ぼくも春のキャンプに向けて、ホークギアの寝袋を買い足しました。

【冬キャンプ】12月のテント泊でドラマ「ゆるキャン△」に登場した-15度まで対応のマミー型寝袋「HAWK GEAR」を試してみた

2021年秋に開始したキャンプもついに3回目です。もう冬キャンプといっても過言ではない12月のキャンプに初挑戦です。12月は寒い。寒いけどキャンプしてみたい。寒くないように寝袋を新調しよう! そこで購入したのが、ドラマ「...…

過去にはゲーミングチェアも「楽天スーパーSALE」で購入しています。

楽天ブラックフライデーが開始したのでゲーミングチェアを購入してみた → 包み込まれる感じが最高だしフルフラットにもなって安らげすぎる‥‥

2006年にブロガーとして独立した時に購入した仕事用のイスに、ついにガタが来たようです。座面の昇降の具合がいまいち。 さらに腰に負担がかかっているのか、左足のねじれのようなものも感じます。これはイスが合わなくなってきてい...…

ぜひ「楽天スーパーSALE」をチェックしてみてください!

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数