スポンサードリンク

紀伊國屋書店新宿本店が営業再開し100人以上が行列→「どうぶつの森」攻略本にも殺到

|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|

スポンサードリンク

B084HPGQ9W

「あつまれ どうぶつの森」は自分の周りでもプレイしている人が多そうなので人気になっているのだろうとは思っていたのですが、攻略本を必要とするタイプのゲームだったのですね?

スポンサードリンク

これまで自分には向いていないと思って「あつまれ どうぶつの森」はプレイしたことがなかったのですが、釣りをしたり、畑を耕したり、のんびりと日常を過ごしていくようなゲームだと思っていたのですが、攻略本があったとは!

その攻略本がネットで品薄になり、紀伊國屋書店新宿本店の営業再開に殺到していた‥‥というニュースがありました。新宿・紀伊國屋書店が営業再開「どうぶつの森」攻略本求め100人以上行列という記事です。

午前11時の開店時には、30分以上前から列を作った100人以上が一気になだれ込んだ。多くの人が一直線に向かったのは、人気ゲーム「あつまれ どうぶつの森」の攻略本売り場。

一瞬でレジに30人以上の行列ができたそうで、その人気ぶりが伺えるというものです。

試しにAmazonで調べてみると「あつまれ どうぶつの森」攻略本の数も多くはなく(確認できたところは2種類?)、人気のものは入荷が1ヶ月弱も先です。

どうしてもすぐに欲しいという人が紀伊國屋書店新宿本店に集まっていたのかもしれませんね。

↓が人気のようですが、楽天市場もヤフーショッピングもプレミア価格になってますね‥‥もしかして買い求めていたのは‥‥転売用‥‥?

↓こっちは在庫があります。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

アクセスランキング

前へ

iPhoneで半角カタカナを入力する方法

次へ

「東新宿サンラサー」通販サイトを開始!納豆と角煮とチーズはオジさん向け茶色系アレンジレシピ