無地の新聞紙がAmazonで買える(10kgで1,980円)

B01N9V0X2D

なんで無地の新聞紙がAmazonで1位になっているのだろうと思ったら、どうやら印刷していない新聞紙 アマゾンで販売され話題「引っ越し時に便利」という記事の影響のようです。

「学校行事に使える」「引っ越しの時にも役立ちそう」「靴が濡れたときに欲しい」という反応が続々と寄せられていた一方で、「窓拭きには印刷済の方がいい」といった意見も。

ペットのトイレシートとしても使えるし、メルカリで商品発送する際の梱包材としても使えそうです。

今どきの家庭では新聞をとっていないところも少なくないでしょうから、こういう製品が成立するんですね。メルカリでも古新聞を売っていたりしますし。

なお、普通に古新聞もAmazonで売られています。

ABOUT US

コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数