彼氏を殴り殺した容疑者と同姓同名の格闘家・山崎桃子に鬼通知「巻き込み事故なんだけど」彼氏は「僕はまだ何とか生きてます」とツイート

2016 11 12 1534

交際相手の顔を殴り死亡させるという事件がさいたま市であり、逮捕された山崎桃子容疑者の名前で検索すると格闘家の女性が出てくる‥‥ものの、それは逮捕された容疑者とは全く別の女性格闘家でした。事件に関しては、交際相手の顔を拳で殴り暴行した疑いで女逮捕、男性は死亡という記事で。

取り調べに対し山崎容疑者は、「買い物から帰宅するとドアの鍵が掛かっていたので頭にきて殴った」と容疑を認めているということです。

そんな理由でどんだけのパワーなんだよ‥‥と思うのですが、検索結果として出て来る女性が女性格闘家だと分かると「あ‥‥」と思っていた人もいるかもしれません。しかし、別人です。

彼氏も次のようにツイート。

これはきっと彼氏の方にも連絡が多数あったのでしょうか?

とんだとばっちりでしたが、これで山崎桃子選手の名前を知ったという人も多いでしょうね。バラエティ番組の取材もあるのではないでしょうか。

山崎桃子選手、2年前はロングヘアーでタイマンについて語っておりました。2016年12月11日には1年ぶりの試合もあるそうですよ!

ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数