「ハムハムポーズ」は下唇をハムッと噛むホーズ

B00I5ATVRA

アヒル口はもう古い。ということで、新たに登場したのが「ハムハムポーズ」だそうです。なんだ「ハムハム」ってと思ったら「下唇をハムっと噛むポーズ」のことだそうです。アヒル口はもう古い? 男性ウケがバツグンにいい、今流行りの「ハムハムポーズ」とはという記事になっていました。

ハムハムポーズは切ない感情を表現することができ、ちょっぴりセクシーさを表現することが可能で女子大生の間で密かに流行っているポーズなんですね。

密かに流行っているということは、まだ目立っていないのでしょうか。でも、下唇をハムっとするポーズというのは、なんとなく心当たりがあるというか、そういえばそういう顔で写真を撮影している女の子を見たことがあるような、という気がしてきました。

切ない感情、ちょっぴりセクシーというよりは、個人的には何か物欲しそうに見えてしまうのですが。

どうなんでしょうか、これからInstagramなどでの自撮り写真に「ハムハムポーズ」が増えていくかどうか、水位を見守ろうではありませんか。水位ちゃう、推移。

ABOUT US

コグレマサト
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数