女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動とは?

A0001 017424

わははは。いくつか心当たりがあって、わははは。

そうか〜、そういう風に見えているんですね〜。自分が関係しているものに関しては、それは「男のロマン」としか説明ができないものだったりしますが‥‥許してください。

ということで、女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動をご紹介です。

世界的ベストセラーになった『ベスト・パートナーになるために』の副題は“男は火星人から、女は金星からやってきた”。男と女は違う星からやってきたように考え方も性質も全く別だ、と著者であるアメリカの心理学者ジョン・グレイは述べています。たしかに「男の人ってどうしてあんなことするの?」と疑問に思うことってありますよね。今回は女性からみて「なぜ?」と思う男性の行動をみなさんに聞いてみました。

まあ、もちろん男性側からしてみれば「女性はなんであんな行動を取るのだろう?」ということは、もちろんありますよね。とりあえず、それは置いといて、女性から見た男性の不思議な行動のランキングという訳です、はい。

1位 道端にツバを吐く

2位 バレバレの嘘をつく

3位 ぶりっこを「可愛い」と思ってしまう

4位 部屋のゴミを捨てない

5位 くだらないモノにお金を使う

6位 洋式トイレを使った後に便座を下ろさない

7位 別れてからも連絡をしてくる

7位 不健康自慢が好き

9位 空返事が多い

10位 道を間違えても引き返さない(特に運転中)

1位の「道端にツバを吐く」というのは、男からしてもよく分からないですね〜。道端にゴミを捨てているのと同じ‥‥いや、それ以上か? だと思うんですけど。

個人的には「くだらないモノにお金を使う」というのは、昔からの性分というか、これはもう男のロマンですね。ロマンです。ええ、ロマンです。

「バレバレの嘘をつく」というのはですね、もうバレると思うから、嘘はつかないですね。正直、全て真っ正直に話してしまいますわ! まあ、そもそもそんなに隠すこともないですし‥‥。

女性からすると、妥当なランキングなのでしょうか??