岡田有花IT戦士、アイティメディアを退社

2011-02-14_0838.png

岡田有花IT戦士が、アイティメディアを退社することがニュースになっていました。「普通の女の子に戻りたい」 IT戦士・岡田有花、退社という記事です。

「寿退社が夢でした」という書き出しではじまるのですが、結論としては寿退社ではないようです。

クリスマスシーズンになると毎年、ネタ記事を投入してIT業界の話題をさらったIT戦士でしたが「寿退社じゃないけれど、IT戦士こと岡田有花は、アイティメディアを去ります」だそうです。

わたしはアイティメディアを去りますが、今後もWeb業界で頑張っていきます。TwitterやFacebookでも、引き続き活動していきます。IT戦士ゆかたんは、永久に不滅です!

ゆかたんの次なる活躍の舞台は、どこなのでしょうね。

それにしても、岡田有花IT戦士がアイティメディアにいたのは8年間ですか。2003年て、けっこう最近の気もしてしまいますが、いえいえ、そんなことはないですね。

ゆかたん、お疲れさまでした!

ネットで人生、変わりましたか?

4797337370
ABOUT US
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/HHKBエバンジェリスト/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数