「あなたとは違うんです」Tシャツが売れまくり

「あなたとは違う」Tシャツ分刻みで注文という記事より。

福田首相が1日の辞任会見の最後で発した「あなたとは違うんです」が、Tシャツのデザインになってヒットしている。Tシャツは首相の似顔絵とセリフで構成。

福田首相の辞任会見での名言「あなたとは違うんです」が、アスキーアート共にTシャツになってヒットしているのだそうです。

作ったのはオリジナルTシャツなどをドロップシッピングで販売することのできる「ClubT」です。

2008-09-05_0656.png

ヤフー店で注文することが可能です。

Tシャツ

clubtstore_904439.jpeg

長袖Tシャツ

clubtstore_903990.jpeg

他にもマグカップなどの商品がありました。

ClubT社長の「ものすごい勢いで売れている。分刻みで注文がきている」というコメントも紹介されています。

ちなみに「ClubT」にはネタフルのオリジナルグッズもありまして‥‥

_image_product_519.jpg _image_product_1352.jpg _image_product_1734.jpg

身につけているといいことがあるんじゃないかとかないんじゃないかとか、一部で好評だとか好評じゃないんだとか。

■関連記事

“あなたとは違うんです”Tシャツがヒット

同社のホームページや電話を通じて購入できる。「発売した2日以降、注文の出だしは過去最高。先月に北島康介選手が金メダルを獲った際に発売した記念Tシャツよりも売れている」と広報担当者。