「Second Life」は空を飛べる?
|リンクにアフィリエイトを利用している場合があります|
スポンサードリンク
“初心者の島”を歩くという記事より。
しかし画面内のいたるところが英語、英語、英語。専用ブラウザはメニューがとても多く、何をしていいか分からない。面食らって逃げたくなってしまうがぐっと我慢する。
スポンサードリンク
岡田有花記者が「Second Life」に潜入取材をしているようです。
↑の感想、全く持って同感です。本当に何をして良いか分からない‥‥。分からないので、とりあえずグルグルと歩いたのですが、それでも分からず。
記事で移動の基本操作が紹介されています(マニュアル読めという話ですな)。
上昇する(飛行モードに切り替え) 「Page Up」または「E」(長押し)
そ、空を飛べるとは!
スピッツの「空も飛べるはず」が頭をよぎりましたよ。
次回は「アバターの外見を変えてみよう」だそうです。楽しみにしております。
スポンサードリンク
スポンサードリンク
フォローしませんか?