【松屋】じゃがいも入りになったガリチキ「鶏のじゃがバター炒め定食」3月9日より発売

【松屋】「鶏のじゃがバター炒め定食」 1

松屋の定番メニューであるガリチキが、2021年はじゃがいも入の「鶏のじゃがバター炒め定食」として、3月9日10時より発売されます。松屋特製にんにく醤油にチキンというだけで間違いないところ、ホクホクのじゃがいもまで!

「鶏のじゃがバター炒め定食」新発売

そういえば「マッサマンカレー」にもじゃがいもが入ってますよね。これはきっと良い仕入れがあったのでしょうかねぇ。

「鶏のじゃがバター炒め定食」は、柔らかくジューシーに焼き上げた鶏もも肉と北海道十勝産ホクホクじゃがいもを、特製にんにく醤油タレと国産バターで鉄板で炒めた一品です。

「毎年ご好評をいただいているが、同じ商品のままではお客様を飽きさせてしまう」と開発者が目をつけたのが「北海道十勝産じゃがいも」だったそうです。

にんにく、バター、醤油‥‥想像しただけで、口の中に旨味が広がってくるようです。松屋が得意なゴロゴロのチキン。これは間違いないでしょう。発売されたら食べてみます!

商品概要

【松屋】「鶏のじゃがバター炒め定食」 2

・鶏のじゃがバター炒め定食 690円

・鶏のじゃがバター炒めW定食 1090円

・単品 490円

新発売を記念して2021年3月23日10時まで、ライス大盛が無料サービスとなります。

プレスリリース

ABOUT US

コグレマサト
コグレマサト
ブロガー/2004&2006アルファブロガー/第5回WebクリエーションアウォードWeb人賞/ブログ&ツイッター&LINE26冊執筆/ScanSnapプレミアムアンバサダー/カナダアルバータ州ソーシャルメディア観光大使/カルガリー名誉市民/チェコ親善アンバサダー/おくなわ観光大使/オジ旅/かわるビジネスリュック/浦和レッズサポーター/著書多数